いやあ、ピントをあわせなきゃならないモノが点在するってのが、
こんなに難しいとは思わなかったぞ。

うっかりしてるとこのお姉さん達の誰かにピントがいってしまっている写真になっちゃうんだよね。

それはともかく、タミヤの戦車プラモを作るなんて何十年ぶりだろうか。めんどくさくもなかなか楽しめたな。

歩兵のお姉さん達の戦闘服に合わせた迷彩塗装にするのが面白かった。
ああ、でもドイツ軍ってこんな配色があったような。

士郎正宗のタンク・ポリスのイメージで作ったのだけれど
まあ久しぶりの模型制作にしちゃあ上手くいったと思う。

本当はもっとウェザリングで汚そうかと考えていたんだけど、めんどうになってやめてしまった。
失敗しても困るし…。

ジオラマでも組めばまた違った感じになったと思うが、アレはもっとめんどうなのだ。

名前も忘れてしまったが、この将校っぽい手前のお姉さんはアニメの中では敵に当たるのだ。

左端のスカーフの少女と、この将校姉さんが超能力で戦う…と書くとイメージ台無しだが、
アニメ はそんなストーリーだった。面白かったけど。

話の中ではエーデルワイス号という戦車が出てきて、それが主人公側で大活躍。

 

Topに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system