Annie Holland イメージ・ボード

 


 

Episode:5 "Supper's Ready"
D:ほら、あの女。自分でも似てっと思わない?俺なんか最初ビックリしたぜ。
A:えー?なんかバカそう。似てないじゃん。
D: んなコトねえよ。ソックリだって。ちょっと髪型変えりゃもうわかんねェよ。
A:それってアタシがバカそうだってコト?え?!
D:だからあ!バカなんて言ってねェだろ?
 (あっちのがよっぽどイイ女に見えっけどな)
A:ちょっと!なんだって?もっかい言ってよ!アタシこの話降りるからね!
…などというダイムとアニーのやりとりが続くシーン。


これ描いてる時、「明日はクリスマス・イヴだなあ」なんてフと思ったりなんかして。
ネオンにそんなカンジでも出せばタイムリーだったんだけど、
いかんせん、季節が違うんだよね。イメージ上では。もっと夏っぽい時期?


   
     
   
   

らくがきTopに戻る

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system