希代のギタリスト二人がついに始動開始!
この秋、最初にして最後の
Bigプロジェクト実現!

コンサート&レコーディング・サポートメンバーには
なんと!現・Psycho Candyの TETUYA(b)と瑠璃亞(vo)が参加!
これは見逃せない!!


"The Hellion"公演スケジュール
10月27日(土)7:30PM

クラブチッタ川崎-SOLD OUT !

10月28日(日)7:00PM
横浜アリーナ
11月3日(土)7:00PM
日本武道館
11月4日(日)7:00PM
日本武道館
     
★チケット発売中!(残席わずか!)  チケットぴあ 
 9/15(土)発売決定! Album "The Hellion" 

 

 

 

 


赤/青のギタリストお嬢さん達の位置替え記念ということで
急遽、撮影に入りました。このところSDの進出がめざましく、
1/6 Doll 達を若干片づけた結果の玉突き移動だったのですが…。
二人並べただけでは面白くありませんので、ギターのアクセサリーも余っていることもあり
またもやバンド形式にて鎮座ましますことに。
でもご覧の様に、赤/青ギタリストと後の2人はチョット違いますよね。
出来上がった写真を見て「バンドになってない!」と思いましたので、
苦肉の策(ストーリー)でフォローしてみましたがどうでしょうか?
ちょうど棚では下の段にいますRag Dollsとは”格の違い”を出してみました。
The Hellionはメロディアスなヘビメタを演奏するプロジェクトという設定です。
音のデカイ、スタジアム・バンドといったとこでしょうか。

 

バンドの写 真へ

「1/6 doll」Topに戻る

 

inserted by FC2 system